プロティアン・キャリア戦略講座(基本/実践編)
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    本講座は終了いたしました。
    次回開催は夏季を予定しております。
    ご質問などございましたら、以下フォームよりお気軽にご連絡ください。





    男性女性



    経営者会社員フリーランスその他

    規約

    2020 年 4 月 20 日制定

    本規約(後記【個人情報の取扱いについて】も含みます)は、4designs 株式会社(以下「当 社」)が 2020 年 5 月以降に開講する「プロティアン・キャリア戦略講座(基礎/実践編)(以 下「講座」)の申し込み及び受講に際して適用されるものです。よくお読みいただきこれに 同意したうえで講座をお申し込みください。お客様が講座を申し込まれた場合、本規約に同意したものとみなしますので予めご了承ください。

    1. 申し込みについて
    (1) 受講は、選考により決定いたします。当社からの選考合格結果の通知と受講料金の払い込み完了をもって受講契約の成立とします。
    (2) 合格者が 5 名以下の場合は、開講を見合わせる場合があります。その場合は、受講開始日の1週間前までにご連絡いたします。なお、講座が開講できなかった場合は、料金 を全額返金致します。

    2. お支払いについて
    (1) 銀行振込の場合は、メールに記載の銀行口座へのお振込ください(振込手数料はお客様がご負担ください)。
    お振込手続完了後に、領収書が必要な方には領収書を PDF でメー ルにて送付いたします。なお、指定の期日までにご入金、申込書の到着が確認できない場合 にはお申し込みを承ることができません。

    (2) クレジットカード払い及び分割払いについては、クレジットまたは信販会社の審査承 認がおりることが要件となります。

    (3) お支払いは、受講生ご本人名義にてお願いします。ご本人名義以外のクレジットカー ドのご利用はできません(旧姓名義の利用も不可となります)。

    3. キャンセル、受講解除について

    (1) 受講のキャンセルについては、次のとおり取扱います。 1受講開始日の1ヶ月前【当 該期限が土日祝日、年末年始(毎年 12 月 29 日から翌年 1 月 3 日まで)等当社の非営 業日(以下「非営業日」という) の場合は前営業日】までのお申し出の場合は、キャンセ ル事務手数料:5,000 円(税別)及びこれにかかる消費税をお支払いいただきます。お支払 い済み受講料から本号記載の金額(税込)と返金時振込手数料の合計額を控除した金額を返 金いたします。 2上記1の期限以降から受講開始日の前日(受講開始日前日が非営業日の 場合はその前営業日)までのお申し出の場合は、講座開講経費: 10,000 円とキャンセル事 務手数料:5,000 円(以下併せて「キャンセル手数料等」)の合計:15,000 円(税別)とこ れにかかる消費税をお支払いい ただきます。お支払い済み受講料から本号記載の合計額 (税込)と返金時振込手数料の合計額を控除した金額を返金いたします。

    (2) 受講開始日以降は、次の場合を除きキャンセルはできません。1 受講生の長期療養等 により受講が困難となり、かつ医師の診断書が提出された場合 2 受講生が死亡した場合 (3) 次のいずれかに該当する場合は、受講を解除することがあります。この場合、受講料は 返金いたしません。 1疾病、傷害その他の事由により、講座受講にあたって医師の許可を 要するにも関らず許可を得ていない場合、または医師の診断や加療を要する状態であると 認められる場合 2受講中に講師、運営担当者等の指示に従わず、実習の拒絶その他の行為 により講座の進行に支障を及ぼした場合、または他の受講生に迷惑 になる行為をした場合 3本規約、講座の案内または法令等に違反する行為、威嚇・暴力その他社会通念上のルール を著しく逸脱した行為等があったと認められる場合 4申込者及び受講者が、暴力団その他 の反社会的勢力であることまたは何らかの関係を有していることが判明した場合 5その 他講座受講困難である、または受講が適切でないと認められる場合

    4. 振替制度について
    (1) 原則次回以降への振り替えはできません。

    5. 修了条件及び修了証の発行について
    (1) 修了条件は次のとおりとなります。修了要件を満たした受講生に修了証を発行します。

    1講座の 70%以上の出席率であること2基礎講座の最終プレゼンに合格すること3実践

    講座において自身の立てた計画に基づき実践(行動)に努めること
    (2) 修了証の紛失、き損による再発行には、所定の申込書及び確認書類の提出が必要です。 再発行には申込書受領後 2 週間程度かかります。また、再発行手数料は 2,000 円(税別) とします。

    6. 著作権について
    著作権について 講座で使用するテキスト、配布シートその他一切の教材及び講座内容(以 下併せて「教材等」)は、受講生ご自身の学習目的にのみ使用することができます。教材等 を無断で複写、複製したり、第三者に貸与、譲渡したりすることはできません。また、教材 等のインターネット上での公開(公衆送信)や、共有もできません。

    7. その他
    (1) 講座は日本語で行い、他の言語による通訳等のサポートはいたしません。ま た、受講にあたり介助など特別な支援を必要とする場合には、申し込み前にお申し出くださ い。なお、それに関わる費用負担や手配は受講者にてご対応ください。 (2) 講座の受講に はインターネット環境が必要です。なお、受講環境はご自身でご用意ください。 (3) スク ーリング受講中の携帯電話、パソコン等電子機器の使用はご遠慮ください。 (4) 講座内容 の無断での録画、録音はご遠慮ください。 (5) 受講生ご本人の意思により取り交わされる 個人情報については、当社は責任を追わないものとします。

    【個人情報の取扱いについて 個人情報の取扱いについて】

    個人情報の適切な保護と管理者
    個人情報の適切な保護と管理者 当社は、次の者を個人情報の保護管理者として任命し、 お客様の個人情報を適切かつ安全に管理し、個人情報の漏えい、滅失または、き損を防 止 する保護策を講じています。個人情報保護管理者へのご連絡は後記問合せ先にお願 いします。 4designs 株式会社 代表取締役

    個人情報の利用目的

    個人情報の利用目的 お客様がご自身の個人情報を当社に提供されるか否かは、お客様 のご判断によりますが、もしご提供されない場合には、適切なサービスが提供で きな い場合がありますので予めご了承ください。申込書によりお預かりしたお客様の個人情 報及び申込に基づくサービス提供の過程で取得したお 客様の個人情報は、次の目的に 利用いたします(注)。 1お客様への連絡、2受講管理(受講証の発行・教材の発送・ 代金決済・成績管理等)、3お申込講座関連情報(資格情報・資格活用情報等を含む)の 提供、その他アフターサービス、4試験の合否確認のための連絡及び回答に基づく DB 登録、5アンケート調査、イベント、当社商品・サー ビスのご案内、6当社実施講座ま たはイベントへの協力依頼(合格体験談の執筆、イベント出演、講座実施・運営協力等)、 7商品・サービス開発・改善 また個人の識別や特定ができない状態に加工した、統計 的データを作成し調査・分析するため利用することがあります。
    注) 上記利用目的における連絡・情報提供・ご案内等は、電話・郵送・FAX・電子メー ル等の電磁的方法のいずれかの方法により行います。

    3. クレジットカード情報を含む個人情報の取扱いについて
    クレジットカード情報を含む個人情報の取扱いについて お客様がクレジットカード支 払いをご希望された場合、当社が契約するクレジット決済代行会社(以下「決済代行会社」) に対して、申込書にご記入いただいた受講者の氏名及びメールアドレスを決済代行会社 のサーバ内に登録することにより提供させていただきます。なお、決済時に入力いただく クレジットカード情報は、決済代行会社のサーバ上で取得され、当社のサーバは通過せず、 当社サイトやサーバ内では一切保持されません。

    3. 個人情報の第三者への提供
    お客様の個人情報は、以下の場合を除き、ご本人の同意なしに第三者へ提供することはあ りません。 1 法令に基づく場合または裁判所その他の政府機関より適法に開示を要求 された場合 2 個人の識別や特定ができない状態に加工した統計的データを作成した場 合 5. 第三者への委託および委託先との守秘契約 第三者への委託および委託先との守秘 契約 お客様の個人情報は、以下に掲げる場合に限り、当社業務委託先に委託することが あります。本項に基づき委託する場合、当社は、個人情報を適 切に保護できる管理体制を敷き実行していることを条件として委託先を厳選したうえで、守秘契約を委託先と締 結し、お客様の個人情報が厳密に管 理されるよう適切な措置を講じます。

    1受講管理データの作成(データ入力)・教材及び関連情報の発送業務、2添削問題・質問票及びそれ に類するテスト類の採点ならびに添削、 3商品及び関連商品・サービスのご案内の発送 及び発信、4情報システムによる情報管理及び情報配信(WEB 上で行うものを含む)、 5当社の業務委託先が、当社に代わってアフターサービス等の個別の役務を提供するた めに必要がある場合、6利用目的の達成に必要な範囲 で、個人情報の取扱いを委託する 場合、7その他特定の目的のためにお客様から同意を得た場合 6. お客様からの使用停止、 削除等のお申し出について お客様からの使用停止、削除等のお申し出について お客様 は、当社に対してご自身の個人情報の開示、利用目的の通知、内容の訂正、追加または削 除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停 止の要求を行うために、または当社がお 客様の個人情報を使用・提供・委託することを停止させるために、当社問合せ窓口に申し 出ることができます。その際、当社は、お客様がご本人であることを確認したうえで、合理的な期間、法令等に定められた範囲内で対応します。また、一部のご請求 については 有料となります。

    以上

    上記規約に同意してチェック


    申請いただいた方には、メールにて必要資料(履歴書、職務経歴書、志望理由等)の詳細についてのご連絡を2営業日以内にご連絡させて頂きます。
    個別にメールやZOOM等での不明点の説明等は受け付けますので、
    上記「その他」項目にその旨をご記載いただければと思います。
    申込者の状況により応募意向がある方向けのZOOM説明会を検討致します。
    可能な限り柔軟に対応させて頂きます。

    ■応募意向締め切り 5/10(日)12時
    ■応募書類のmail提出締め切り 5/11(月)20時

    ※もし10名を超えた場合は選考し、5月16日(土曜)12時目途にご連絡いたします。